【受付終了】1/17(日)【千葉開催】衝撃の90分!失敗しない為の資産運用~コロナ禍の立回り~

日時:2021年1月17日(日)
受付 13:45
開始 14:00~16:00
会場:船橋市勤労市民センター
3階 第一会議室
住所:〒273-0005
千葉県船橋市本町4丁目19-6
料金:無料
定員:先着25名

 

【 セミナーに伴い新型コロナウイルスに対する弊社の対応について】

 

お客様の健康と安全を考慮し、以下の対応をさせていただきます。 講師と受講者様の距離、また受講者様間は十分な間隔を空けてお座りいただくように、配慮しております。

 

■セミナー参加時におけるご協力のお願い

・マスクをご着用ください

・アルコールによる手指消毒をお願いいたします

・37.5℃以上の発熱、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合は、大変申し訳ございませんがセミナー参加をお断りすることがございます。 受講中であっても、体調がすぐれないと感じる方は日程変更・再受講などの配慮をいたします。

ご遠慮なくお申し出ください。

弊社では、お客様が安心してセミナーにご参加いただけますよう最善を尽くして参ります。

 

お申し込みはコチラ

 

【失敗しない資産運用にこだわりたい方向け!】

 
 

▼市場急変でお金に関する様々なお問い合わせが増えています。

・将来の為にこのタイミングで積立をはじめたい。

・今持っている株や投信、本当にこのままでいいの?

・円高傾向の時にするべきことは?

・マーケットが荒れてどうしていいか分からない。

・自分に合った投資の適正額をアドバイスして欲しい。

 
 

▼投資や資産運用のイメージがガラリと変わります!

「日々経済動向を見て何が上がるのかを先読みして…」

と思っていませんか?

 

何年もその努力を継続し、かつ成功し続けることは容易ではありません。

本セミナーでは、それらとは根本的にリスクの取り方が異なり、≪誰でもできる資産形成≫をお伝えいたします。

 

「ほんの少しの知識と工夫」があるだけで投資・資産形成は大きく変わります。

セミナーでは、その方法・効果をすべてお伝えします!

 
 

▼セミナーではこんな内容を聞くことができます!

 

・日本の家計を取り巻く環境とリスク

・お金の仕組みの本質

・自分に合った投資・資産運用の見つけ方

・人生100年時代のマネープランニング

・事例検証

 
 

▼本セミナーで一番お伝えしたいこと

 

初心者でもつまづかないためのコツを基礎から分かりやすくお話しします!

投資経験が豊富な方でも、家計の収支・貯蓄等から自分に適した資産配分・運用手法を的確に把握・実践している方は非常に少ないのではないでしょうか。

 

資産運用はあくまでも「手段」。

本当の「目的」は皆さまのハッピーであると私たちは考えています。

 

どんな金融商品を選択するかより、

まずは自分の状況をきちんと把握することがとても大切です。

 

つまり、要となる幸せなライフプラン実現に必要な≪2ステップ≫は・・・

 

当日皆様にお伝えさせていただきますのでお楽しみに!

 

【主催】株式会社フィナンシャルクリエイト

【所在地】東京都豊島区南池袋2-19-4 南池袋ビル5階

【電話】03-5953-1055

【金融商品仲介業者の商号】

株式会社フィナンシャルクリエイト 登録番号:関東財務局長(金仲)第845号

【お客様苦情相談窓口】担当:内部管理責任者 TEL:03-5953-1055

【所属金融商品取引業者等】 楽天証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第195号 加入する協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、        日本商品先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、        一般社団法人日本投資顧問業協会

弊社は、所属金融商品取引業者の代理権は有しておりません。弊社は金融商品仲介業務に関し、お客様から金 銭や有価証券を直接お預かりすることはありません。 当セミナー後、弊社コンサルティングを希望された方へ、商品等の勧誘を行うことがあります。商品等にご投 資いただく際には各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。 又、各商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等お よびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり内容について十分にご理解く ださい。

詳細は左記、弊社勧誘方針でご確認ください。 → 勧 誘 方 針

お申し込みはコチラ